

ひさしぶりに・・・・

みなさん ご無沙汰しております。
といっても、コレ読んでるヒトはほとんどいないので、メモ代わりに書いていきます。

先日、ALO有志のオフ会に行ってきました。初めて会う方も数名いましたが、
基本メンバーはここ3~4年定期的に会ってるメンバーです。
事情により写真はだせませんが、転職したヒトあり、引っ越したヒトあり、入籍したヒトありと
主役が急遽これなくなったにも関わらず、話題に事欠くことなく、かなり盛り上がりました。

近日中に再度忘年会を企画中とのこと、都内に集まれそうな方はお声掛けください。

さて、ALOのほうですが、そろそろ狩りを再開します。
いい加減LVあげないと、周りの方においてかれてしまうのでwww。
いったんは魔装にして、闇黒、大地、弓で練習してたんですが、いかんせん 杖はないわ、装備はないわで
死にまくり、結局、重装に戻して、魔装備を狙いつつ、LV上げすることになりそう。

当面は195まであげて、桜インスデビューが目標デシb
3倍カードも4倍カードもきれちゃってるので、2倍カードでやりますぜw。

でわでわ~






引越し完了~♪

こんばんわw
いあ~引越しって大変ですね。
やっと落ち着いたと思ったら回線の開通に丸一日かかるという大惨事><

現在の体重55.1kg 
もうここまでくればリバウンドの心配はないでしょうw
今日も夕方歩いちゃいますwb

さてALOですが
農園を耕し続けてようやく175になりましたwb
これから何をしようか、考えているところですw。

それじゃ~次回をお楽しみにwb

プロフィール

かずぴち

Author:かずぴち
ALOゼウスサ-バ-で毎朝早朝に出没中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
