fc2ブログ

とりあえず近況

みなさんこんばんわ-
ひさしぶりの更新になりますw

今日の体重56.4kg いろんな人から『やせたね~』って言われるようになりました。
そう言われるとまたがんばろう!って気持ちになりますよねw

さてALO
実は暗黒が160になりまして、そんでサモンデーモンで東妖のボス狩ってやろ~ZEっておもってましたが、
ダブルサモンとか唱えるとMP枯渇してしまって、全然やってません><

天空キラーはやっと80%・・まだ40回もあるんスね・・・;;

それと待望の闇の加護Ⅳを覚えたんで、ぼちぼち狩り再開したいですねw

画像全くなくて、すみません;;

今週はちょっとALOやりますぜw

でわでわ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずぴち

Author:かずぴち
ALOゼウスサ-バ-で毎朝早朝に出没中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード